忍者ブログ
Jr.大好き!宥梨のブログだよ★ ALLじゅにあ応援?(*'v`)b                                                         デビュ担もちび担もみ~んな絡んでね? サイト持ってない子も大歓迎(゚∀゚)ノ 気軽にコメントしてくだされ(!从¨+)☆+                           同担*年下ごめんね。 慣れるように頑張るから・・・
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月7日

in

1部参戦してきました($*'V`◆!)

8時前に会場着いたけど
入り間に合わずグッズ購入・・・

苺ちャんと会ったんだよ!
赤いワンピ着て
お人形さんみたいでかーわいかった

うちら会場入りほんとギリギリ

・・・・(゚Д。);

内容覚えてないよーて
Back全く知らない関ジュ君たち・・・

関ジュ君からファンサいただきました

あたしの内輪メッセ見て
初めて応えてくれたよ(゜3・)!

作って

ってゆーの見てくれましたよ!
確 実 宥 梨 に 
もうあなたをネ申
と称えます
誰カ知らんが。

あともー1つ(*'v`)

雛ちャん
           ハイタッチ(・∀・)!

     


うふふふふ(ノω`)ノキモ
みーらくる

MCも∞レンジャーも
なんかずっっっっっっっっっっと笑いっぱなしで
面白すぎたが
知りたい方は他のブログあたってください

告白
                   ★
その星どんだけ汚いん?(By:ぶらっく
   ★
濃厚キス
    ★渋谷の104
     ★
吉野家の個室
         ★
唐揚げおいしいなぁ
      ★
剛くん恐竜なん
恐竜!!!


笑いすぎて
お腹とほっぺが痛くなった


アンコールでまぢKY女いたら
それあたしだよ
二階堂 高木
の内輪振りまくってた奴
それ確実あたしだから

終わった瞬間は
達成感ありましたよ。←


階段降りてたら・・・・
八乙女慧菜亮担の妹ちャん発見
4人で駅前行って遊んだりして
(苺ちャんに再開
ピンクの極太ポスカ
買って
会場戻ってトラックに書いて
(これ失礼すぎるからここで言えん;;笑

また駅行って
Hey!Say!踊って
出待ち
あたしの隣に来たやつ

∀^{きゃあーッ

とか叫びやがって
たっちょん
の目が怖すぎた
あたしあの場にいなきゃよかった

お友達3人と別れて


ゆいちゃーーーーん(・∀・)!!!!!!!

高木ゆいちャーん

日焼け具合
髪のサラサラ感
やばかったぜ(*´∀`
あれだよね,あのー
ってやつ!!!!素

お友達と一緒だったのに
ぼくまで入っちゃってごめんね(;ω;)
みなさん良い人で楽しかったです*’
うん。同じ年であれはほんとやばいよ。>ゆい
あ,でねでね,あたし
プリでめっちゃ悲惨な顔なの・・・・!!!
緊張やら足痛いやら楽しすぎるのやらで
ブスがもっとブスになってた
周りみんな可愛いから
余計に1人だけ・・・ね
でもほんと楽しかったです(^∀^)
ほんとにありがと
Д゚{ゆい何番線ー!!!?
大声ですいませんでした;;

帰りの電車の中で
ヨコ担の方と絡みました。
親切にしてくれて
本当に嬉しかったです


ほなおつでした(・∀・)★

内くん待ってるよ♥

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宥梨の学校も銅賞だったんだ・・・
ありがと♪受験勉強頑張るね☆
宥梨も、部活とか勉強頑張ってね!!

∞魂、楽しかったみたいでよかったよ♪
綾乃 2007/08/09(Thu)15:48:31 編集
無題
ぢゃああの相互のやつを出してくれたら嬉しいなあ!!
一昨日?の記事にあるよおー!!
美穂 URL 2007/08/09(Thu)16:46:16 編集
無題
はぃ(●^▽^●)ノ
気長に待ちまァす★笑

∞コン楽しそうだったねェ!!
私も福島のに行くんだァ♪
でも、バックヮ付かなぃ↓↓
URL 2007/08/09(Thu)17:01:48 編集
無題
平成絶好調やな~
Mステで2週間連続トップ3
入っとうとか・・・すごすぎや

てか∞魂行ったん
ばーり羨ましいわ
ゆめコンサート行ったことないからな
ネットの中の友達とかとも会えて
楽しそうやな~
また色々教えてなん
ゆめ URL 2007/08/11(Sat)10:36:38 編集
無題
大冒険で私の気持ちヮハッキリしました!!
今まで担当ヮ3人という微妙な立場でしたが、
前々からそれじゃいけないなァ・・・
と思ってたんです!!
でも、決まりましたァ(●^▽^●)ノ

8月16日より、私ヮ深澤担になります!!
なので、お手数ですがリンクを深澤に変更お願いします☆
コピ文でごめんねェ^ ^;

◇◆深澤夏◆◇
URL 2007/08/17(Fri)14:27:31 編集
無題
ずいぶん長い間きてなかったけど、
覚えてますか??

梨夏です。

もし宥梨チャンがよかったら、
また仲良くしてください。
梨夏 2007/08/20(Mon)14:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
あばうと宥梨◆+'
HN:
薮木宥梨‰ヤブキユウリ
性別:
非公開
自己紹介:
橋本さんと
ためりんこ♬キモ
かなりの浮気性!
カケモだけど
誰にもハンパな恋と
呼ばせやしないさ★
気軽に絡んでね(¨)
最新コメント
[05/18 さやか]
[08/19 ?]
[05/24 夏]
[05/24 夏]
[05/24 夏]
[11/25 宏太の彼女]
[11/11 宥梨]
[11/11 はる]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: