忍者ブログ
Jr.大好き!宥梨のブログだよ★ ALLじゅにあ応援?(*'v`)b                                                         デビュ担もちび担もみ~んな絡んでね? サイト持ってない子も大歓迎(゚∀゚)ノ 気軽にコメントしてくだされ(!从¨+)☆+                           同担*年下ごめんね。 慣れるように頑張るから・・・
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りですが
携帯からのショボ更新

最近,色々悩みすぎて
心が重いです。


ハ0ソコンに全然触れられない

全然絡めてなくてすいません
李亜ちゃんとぱるちゃんの
ところにも早く移転の報告
しに行きたいけど
行く時間もなく

まだみなさんのリンクも
貼れていません。


そして学校…
どうしても宿題が終わらず
寝るのも遅くなり
1学期はずっと体調が悪く
成績も最悪でした
部活でも,1番手だったのが
どんどん落ち…
友達関係でも,もう疲れました。

ぶっちゃけ,全てに疲れました。


最近,泣いちゃうんです。
前に雄也を見て泣くって
書いたよね、、、、?
ゆめとかに話聞いてもらったの。


けど今は




  ……二階堂高嗣



大好きなんです
ほんとにほんとに
高嗣くんを見てると
おかしくなりそうなんです。


    高木雄也も
    薮宏太も

大好きだし,ありがとうがいっぱいだし
降りたくないよ。

けど
      『掛け持ち』
って言うのが
嫌なんです。

高木くんを本当に好きな人

薮くんを本当に好きな人

あたしだってその1人だよ?

だけど,いっそのこと

     【二階堂高嗣Only】

になってしまおうか。


本気で悩んで、、、、
けどやっぱり
結果出せないよ





今現在,あたしに
二階堂担の友達は
いません。

わかったんだ。
同担の友達がいると
その子を気にしちャうって。


二階堂高嗣

この5文字を見るだけで
おかしくなりそうです


    ●●くんに頼んで
     にかちャんと
       繋げてもらえば?


みんな簡単に言うけどさ
やっぱり卑怯だよ。
好きだから
そんなことできないよ。


   二階堂のこと
    話したよね?
   あいつのこと
    わかってるよね?

ごめんねお姉ちゃん。
二階堂…嫌いだもんね
高木担になった時
お姉ちゃんと色々話したね。

二階堂の話
ちゃんと覚えてるよ



私事だけど




もう少し待ってください。



:)http://blog.crooz.jp/usr/yah1kota31jj3yuya26j/yah131jj326kismexjr/top.php

























お姉ちゃん好きだけど
高嗣も好きなの。


高嗣の本性がどうであれ

大好きなの…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり疲れてるっぽいけど、大丈夫!?
・・・大丈夫じゃないよねェ^ ^;
学校、勉強、部活、友達・・・私もなにもかもが嫌になった時期があったょ!
ゥん。でも、今ヮ深澤様がいるから頑張れてます!!

二階堂オンリーになるかどうかヮ焦らず、決めていいと思うょ!
まァ、私が言うまでの事じゃなかったかなァ^ ^;
ごめんねェ!!

早く元気になってね!!
URL 2007/08/21(Tue)20:54:00 編集
よろしくお願いします☆
高木が大好きな中①の女の仔です!

よかったら、あたしのブログに遊びにきて下さい♪
遊びにきてくれた時は、必ずコメをよろしくお願いします(>_<)ノ

http://yuyadaisuti.269g.net/

ピヨちゃん 2007/08/21(Tue)23:44:10 編集
無題
久しぶり★美穂だよおっ!!覚えてるっ??
あたしゆうりの気持ちめっちゃ分かるっ!!
あたし,今,副担降りようか悩んでるンです・・
あたしの光愛読んできっとあたしが光一途だと思ってる人の方が多いンだあ!!
でも今ほんとにほんとに泣けるくらい光の事が好きなのっ!
副担いる人もいっぱいいるけど,あたしわ光一途とかいいながら副担いる自分がすっごい嫌で・・
でももと02担当だった人だから担暦わ長いの。
だから副担降りてもあたしわ応援してくし,神だしさあ!!
めっちゃ悩んでるンだよお・・
美穂 URL 2007/08/28(Tue)10:46:34 編集
無題
お知らせです。

今日で、高木雄也くんの担当を降ります。
高木くんが嫌いになったわけじゃありません。
高木くんの幸せは、私が一番願ってます。
これからも、高木くんのこと応援してます。
たくさん悩んで泣いて考えてだした結果です。
高木くんよりも大好きな人ができてしまったんです。
もぉ絡めないという人は遠慮なく言ってください。

担当が変わったのと同時に移転しました。
気持ちの整理をつけるためです。

移転先↓
http://yayayah-love.jugem.jp/

コピ文ごめんなさい・・・


宥梨も悩んでるんだよね・・・
私もたくさん悩んで考えて泣いてだした結果です。
宥梨とは、やっぱり同担なんだけど
嫌だったら言ってね??
それから・・・ なんかあったら言ってね??
1人で抱え込まないでね!!
私は宥梨のみかただよ!!
綾乃 2007/09/01(Sat)21:54:08 編集
無題
わけありでブログ移転しました!!

http://yayayahdaisuki.blog118.fc2.com/

何度もすいません↓↓

コピ文ごめんなさい。。
綾乃 2007/09/02(Sun)17:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびぃ
あばうと宥梨◆+'
HN:
薮木宥梨‰ヤブキユウリ
性別:
非公開
自己紹介:
橋本さんと
ためりんこ♬キモ
かなりの浮気性!
カケモだけど
誰にもハンパな恋と
呼ばせやしないさ★
気軽に絡んでね(¨)
最新コメント
[05/18 さやか]
[08/19 ?]
[05/24 夏]
[05/24 夏]
[05/24 夏]
[11/25 宏太の彼女]
[11/11 宥梨]
[11/11 はる]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: